何かとやってみるブログ

本職にしたい。

うん。とりあえずだな。



やぁ。日曜日の晩、クソ憂鬱な中、皆さんどうお過ごしでしょうか。明日に備えて早めに寝る?わかります。目をつぶれば明日が来るからまだまだ起きる?わかります。えぇ。分かりますとも。


さてさて、当の私はというとですね。すっかり気持ちが切れております。プチっと。見事に切れました。


と言うのも、この前の金曜日に中途で入った同期と飲みに行ったんですね。
その時に弊社のクソ黒い裏側を聞きまして、そりゃもうプッツンいきましたわ。


まあただ社会なんてそんなもんなんですかね。正直者が馬鹿を見るってのは本当ですね。へっ。旧客引き継いでサボりやがって。


しかし、ここで腐ってはいけない。
会社はクソみたいなのしかいないし、嘘で充満してるけど、そこに呑まれたら負け。ここからが仕事なんだと思う。



もう会社のために働くのは辞めた。
自分のために働こう。えぇ。


身につけられるもの全て吸収して、転職してやる。