何かとやってみるブログ

本職にしたい。

っさしぶり


はい。どーも。

約一ヶ月ぶりの更新ですな。

ごぶさたですなそうですな。


この一ヶ月間は色々とございまして、とにかく慣れることに必死でした。


何せ、9時に帰宅して飯風呂入って10時半から12時半まで仕事、そして寝る。という生活を送っておりまして、そりゃブログ書く時間ないわ。っちゅう事です。



まあ土日は普通に休みですけど。そこで書けたやんと言われればそこまでですけど。




ままま、ともかく、何回か辞めようかとも思いましたけども、何とかやっております。


これからまた随時更新していくと思われますので、また!ご贔屓に!


んでは!また!