何かとやってみるブログ

本職にしたい。

脱出!






異!動!




出た!遂に出ました!
コールセンター卒業です!

今朝の一幕


上司さん"山本さんちょっといい?"

ぼく"あ、はい。(ク、クビか⁉︎)

上司さん"実はなー"

ぼく"はい(ガクブル)

上司さん"異動です"

ぼく"⁉︎"


⁉︎⁉︎⁉︎




異動‼︎‼︎‼︎



ありがとう。本当にありがとう。
今まで皆さんのおかげでなんとかやってこられました。辛い時、泣きそうになった時、吐きそうになった時、ありました。しかし、そんな時いつも頭をよぎったのは皆さまの暖かいご声援でした。

ここで辞めるわけにはいかない!

その思いでこれまでやってきました。
そして遂に!今日!
晴れて本社配属となりました。


ありがとう。本当にありがとう。

母ちゃん、俺、やったよ。


ただ、素直に喜べないのは、代わりに本社の同期がコールセンターに異動になった事。



死ぬな。



本当にそれしか言えない。
私のようにメンタルバカだからこそ1日100件を越す架電を三ヶ月耐えましたが、あれをあの子ができるとは思い難い。

私が更生したから味を占めてコールセンター入れたれ!って会社の考え、マジキケン。


まあそんな他人の心配せずに、まずは出遅れた3ヶ月を取り戻さないとー。


と、久しぶりの前向き日記でした。