何かとやってみるブログ

本職にしたい。

あ、やっぱり?



手かゆっ。


手って言ってもあれやしな、手の甲とかありきたりな所ちゃうからな。蚊に刺されたとかちゃうからな。俺レベルになると手のひらがかゆいからな。掻いても手応えないからな。病気かな。病気やな。休も。仕事を休もう。



今日はオシャレなカッフェに営業いたしましたわ。

カッフェなんて広告なくても人きますやん。オシャレ気取った女子大生がアホほどきますやん。ホイホイやん。


って言ってたんですけどね。店長ね、相当闇深い人で、





"やー、まあ可愛い子が欲しいんすよ"






ですよねー。



そうですよねー。
やっぱ顔っすよね。飲食店ですもんねー。印象大事ですもんねー。そりゃー

ブス


より


美人



の方が良いですわ。正論ですわ。参りましたわ。


顔採用なんて幻だ!

と信じていたキラキラ女子大生諸君!
身の程をわきまえよ。ということらしい。
君はおはしレストラン"ガスト"で十分だ。



世の中の不条理を味わいました。


おつ。