何かとやってみるブログ

本職にしたい。

もっと!もっと言え!



やー、専務死ね。




おぉっと。
キラキラ広告営業のつもりだったのに、つい本音が。考え方が甘すぎるとか言って賞与面談の時間でずっと説教されてウザかったからって上司をそんな扱いしてはいけません。

ダメダメ。ご本人は誰からも嫌われてるけど一人空回ってうざ絡みしてくる習性があるからって。ダメダメ。



て事で今日も回っておりました。
まあなかなか注文が取れず、辛い日々を送ってます。


そんな中、今日も元気に飛び込み営業してたわけですが、あるお客さんより


"あんたのところのCMなんなん?ふざけてんの?イメージ悪いから帰って"



って言われました。




ですよねー。



ええ。実は私も弊社のCMにはとても不満を持っております。恐縮ながらそれなりの金額かけてそれなりに視聴率がいい番組で打ってるらしいです。




が、




内容がまあ意味不明で、何を伝えたいのか全く不明。よくある"今のCMなんのやつ?"に仲間入りしてるわけです。




とにかくCMでの印象が強かったらしく、永遠と怒られた(何もしてないけど)わけです。まあ私もそれ思ってたし、ほんまそれーとか思いながらペコペコ頭下げてたけど。遅刻でーッセ!