何かとやってみるブログ

本職にしたい。

歳上のお姉さん欲



はい。こんちわー。


にーちゃん。土日はなんですぐ死んでしまうの?



最近、とても気になる年代の話をします。

28歳ぐらいの女性



です。


意味わからん。と、思われた方多いでしょう。しかし、この年代にとてもそそられるのです。


会社にいると様々な年代の人がいますね。20代前半のバリバリ若手、30代で脂の乗ってきた中堅、40代以上のベテラン。その中でも若手と中堅の間に構える28歳ぐらいがなんとも良い!


この前エレベーターに乗ろうとしたらおよそそれぐらいの歳の方が先に乗ってて


"あっ、一緒に乗るー?"

とか聞いてくるんです!


一緒に乗るー?だって⁉︎⁉︎



さ、誘ってるのか。ぼ、ぼ僕を!


何だろう、この社会の酸いも甘いも一通り経験したからこそ魅せる包容力!ある程度ハリの無くなってきたお肌!そこを食い止めんとする努力という名のお厚化粧!プンップンに香るフレグランス!






転がされたい。






謎の感情が芽生え始めてる。


特に人事部のショートカット(名前知らない)の人はヤバい。惚れる。


明日からまた仕事でクッソ怠いけど、あの人と会えるとなると頑張れる。



今、29歳ぐらいが熱い!




では。