何かとやってみるブログ

本職にしたい。

Fラン上等。


踏ん張れ!日曜日!

どうも。僕です。


今日は記事の感想でも書きます。
(手抜き)


はいよ。
Fラン文系卒新入社員の処世術ですって。




まさにオレ。




ほほー。これは興味深い。
何でもFラン文系大学生にはまあほぼほぼ営業職しかないんですって。間違いない。


で、最初の過酷なテレアポや飛び込みに耐え、必ず結果を残し、三年後に転職や!これで学歴とはおさらばや!



とのこと。なるほどな。





ごもっとも





そんな事わかってんですよね。営業なんか何の専門性もない人がやる業種ですから。とりあえずレールの上走ってきて頭もそこまで良くない者にはうってつけですわ。


その成果の残し方を伝授して頂きたい。




えぇ。ここですよね。
ここのアドバイスを省いて何が処世術ですか!こんな事なら記事にもある通り"プロ野球選手になるためにはホームランをたくさん打つ事です。とにかく打ってください"って言ってるようなもんやろ!そんな事誰でも言えるんじゃ!テレアポナメんな!(逆ギレ)



やるぞ!俺はやる!
営業なんかさっさと辞めるために今やるんじゃい!



と、こういうやる気の焚き付けの事まで考えてわざとこの様な煽り記事を書いたなら、素晴らしいと思います。



では。