何かとやってみるブログ

本職にしたい。

時計を買いました。



f:id:yusuke1567:20150606231037j:image


時計を買いました。

この前まで付けてたのが遂に寿命を迎えてしまって、これはイケない。新しい物を買わなくちゃ。めったとお金を使わないけど大金持って喜び勇んでおしゃんなお店に行ってきました。






どうよこのセンス



何時かわかんないっしょ?
文字盤見えないっしょ?


なんかこれ上のカバースライドさせないとダメらしいんですよねー。



うーん。これつまりは…。





ウザい。





明らかに不便やろ!
時間確認すんのになんで両手使わなあかんねんや!







だか、そこが良い!




良い!非常に良いですよアルフォンスエルリック

スマホ全盛期で腕時計をしない人が増える今!
何でも効率化されて便利さだけを追求する今!


この不便さ!ダサさ!
時代に逆行してる感じ、良い。


存在感ゴリゴリで大満足なんです。ただいかんせんインドアなのでこれを付ける機会がないっていうのが何より問題です。




ちょっと今"かの嘘"見てるのでブログどころじゃありません。では!