何かとやってみるブログ

本職にしたい。

水曜はまじダメ。


うぃーっと。


水曜日に雨の破壊力は半端じゃない。


一週のうち最もしんどい日が水曜日だ。

月曜日からのスタートダッシュもガス欠し、週末へのラストスパートにはまだ早い。まさにこの狭間の水曜日が一番つらい。



加えてこの雨だ。


雨はかくもやる気を削ぐものだったか。

野球部時代は雨ほど崇めたものはなかった。しかしそれが今や雨が降るとなれば身体が拒否を起こし、頭痛を催すほどになってしまった。


この水曜日と雨のコラボレーション
夢のハイブリッドを前に私はダルい以外の感情を失いました。
寝起きと同じテンションで仕事しておりました。



そしてそんな水曜日も終わろうかという午後17時30分頃、たまたま通りかかった社長が





「山本!最近顔つき変わったな!」




って言ってきました。




いやどこがやねん!



と切れ味鋭いツッコミを入れたかったのですが、ありがたく頂戴しておきました。


明日からも死にそうな顔してるけど、社長からには評価が高いのでこのままで良いんだと思う。変な自信がついた日でした。