何かとやってみるブログ

本職にしたい。

月曜日は無で乗り切る



うぃ。


"コールセンターに配属された人って今までいるんですか?"


って聞いたら


"あー、15年ぐらい前に1回だけ"

と言われました。


どーも。15年に1人の逸材です。



今日は書くことないので、
てれあぽあるあるでもかきます。


私がやっているのは求人の営業なので、
他媒体の求人雑誌に載ってるお店に電凸していくわけです。雑誌に載ってるってことは求人があるってことだからね!


で、その時記事を見て電話するんですけど、よく飲食店さんとかで


"優しい店長と明るい雰囲気で楽しく働きませんか?"



みたいな言葉があるんです。まあ常套句ですよね。



で、その言葉を信じて、明るい店長さんをに繋いでもらった結果…




"おい!営業中やねん‼︎お前二度とかけてくんなよぉぉお!"





えーー…((((;゚Д゚)))))))


優しい店長ちゃうんかーい。
めっちゃ舌巻くやーん。
ゴリゴリ怒ってくるやーん。



優しさは?優しさはいずこ?



いや、もうなんて言うんかな。
こういうお店に出会った時…



ここに応募する求職者が
かわいそうでならない。


自分は電話切ればもうそれっきりやし、
そのあとブログでネタにするし、
何よりお店に行けば踏ん反り返れる
からなんとも思わないんですけど(最低)


優しい店長を求められた求職者さん。。

バッカみたいにこき遣わされるんやろなぁ






がんばれ。



それしか言えん。


というちょっとダークなあるあるネタでした。




では( ´ ▽ ` )ノ