何かとやってみるブログ

本職にしたい。

声が可愛い人は顔も可愛いって事でいいですね?


お疲れ様です。


今日も元気に電話してました。


2件ほどクレームいただきました。


"次かけてきたら請求書出すぞオラァ!"


って言われました。



怖っ。



電話しただけでそこまでお怒りとは、
さぞストレスの溜まる仕事とお見受けする。




飲食店と介護への転職はナシだな。。。



とまぁ9割以上冷たくあしらわれる
修行のような日々なんですけど、
楽しいことも少しございまして、



声が可愛い人の電話は最高だ。




ということ。


今までの経験上、
やはりおしゃれな飲食店さんの
アルバイトが一番狙い目で、
カッッフェーーなんかにかけようもんなら
天使の囁きが電話口から聴こえるんです。


まるで貝殻を耳に当てると海を感じるように
受話器に耳を当てると美女を感じるのです。


で、やっぱアルバイトだから
電話の口調とか拙くて、
敬語とかしっかり話せないんですよ。
でもそれがまた良くて、
あの未完全な感じ。
未成年の精一杯の主張って感じ。



おじさん、応援してるからね!



ただまぁその後担当に変わった結果
クソみたいな対応されて終わるんですけど。




えぇ。そんなもんですよ。




明日もまたがんばりましょー。